SSブログ

バカップル。 [携帯より]

風邪をひいて、

少し遅めに朝を始めた私から、

出張先で、

少し遅めに朝が始まったカレに電話。


「朝御飯食べた?」

「食べたよー。
でもあんまり美味しくなかったー。
このホテルの朝御飯も、食べなれちゃったのかなぁ。」

「私がいなかったからじゃない?(笑)」

「オレがさっき思ってたこと、
見透かすなよ〜。(笑)」


バカップルの会話。

でもね、

ちゃんと言葉にして、

伝えて、

二人で笑うことが、


とってもとっても、

大事だと思うんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい。バカップルの続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。